お客様の声

前川行政書士事務所にご依頼頂いたお客様の声を、一部ではありますが掲載させて頂きました。

株式会社タマキトラック
代表取締役 玉置兼司 様
ご依頼業務:会社設立、一般貨物自動車運送事業経営許可申請

運送事業の会社を始めるにあたり、会社設立と運送業の許可申請を行政書士にお願いしようとインターネットで探し、初めは別の行政書士さんに連絡したところ運送業はできないと言われ、 二件目で前川行政書士事務所に電話しました。

前川行政書士 事務所は運送業を専門に扱っているということでしたのでお会いすることにしました。 初めはどの行政書士でも運送業の許可申請をやってもらえると思っていたのですが、この時、初めて行政書士さんの中にもそれぞれ専門分野があることを知りました。

そして、一度お会いしてから依頼するかどうか決めようと思いお会いしましたが、 実際にお会いすると、前川さんはとても感じがよく話しやすい人だったので、その場で頼を決めました。

依頼後も何も分からないことばかりの自分に親切丁寧に分かりやすく説明していただいたり、仕事の迅速な対応にもとても満足し、運送業の専門家にお願いしてよかったと思いました。

株式会社シティコーポレーション
代表取締役 塩津一将 様
ご依頼業務:会社設立、宅建業免許申請、古物商営業許可申請

前川先生との出会いは、法人設立をお願いし、今に至ります。その後もお仕事の面や、相談事 といろいろな面でお世話になりました。気さくでフットワークも軽く「人の為に働く」ことをモットー として、仕事に一途に向き合われている前川先生です。

穏やかで暖かい誠実なお人柄で、周りの人々や依頼され たお客様への感謝の気持ちが信頼につながっているのだと思います。 今は、追加業務として運送業を考えており、来年には開業 できればと相談しているところです。

大紀金属株式会社
専務取締役 中江 繁 様
ご依頼業務:契約書作成、自動車登録等

前川さんとは、長年の付き合いで契約書の作成や法的手続きといった会社のことをお願いしている のはもちろんですが、会社とは別に私の個人的な相談にのってもらうことも多くあります。普段は穏やかな感じの人ですが、必要であれば厳しいこともきっちり言ってくれるのでいつも信頼しています。 今後も末永く付き合いたいと思う人です。今、こっそり介護事業の開業を考えていますが、その際にはまたよろしく お願いします。

株式会社シティメイト
代表取締役 津田 武 様
ご依頼業務:会社設立、宅建業免許申請、契約書作成等

ご自身の人生をよく、和やかにお話ししてくださる前川先生ですが、お仕事について語られる時は、目の光が違います。穏やかな口調ながら、お客様に 対する真摯な姿勢で取り組む先生にはいつも感心して ばかりです。その高いプロ意識が、多くの企業に支持されているんだとわかりました。今後のますますの発展をお祈りしています。